ローリーズファーム新作と皇潤 [日記]

こんにちは。
まだ5月だというのに、蚊がブンブン飛び回っていて鬱陶しい!
早いかなと思いつつ、蚊取り線香買ってきました。

さて、この間発売されたsteady6月号の感想です。
付録はローリーズファームのカードケースです。
大人っぽいデザインで気に入ったので、ちょっとした小銭入れとして使おうかな(´∀`)
中の小花柄もかわいい。

付録がローリーズファームなので、新作紹介もローリーズファームですね。
ローリーズファームは、女の子らしい可愛らしい服がいっぱいで
気に入っているブランドのひとつなので、特集はうれしい!

新作チェックはファンにとって欠かせない!

やっぱりカーディガンは外せないアイテムになってきますよね。
通勤やデートなど幅広く使えるので。
雜誌内で加藤夏希さんが着ているイエローのカーディガンがかわいい。
これ、ほしい!(>_<)

私はローリーズファームがほしいけど、母は皇潤が欲しいみたい。Cmの影響なのかな。。。
今ひとつ、皇潤 効能が不明です。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。